ダイエット記録 再START→2017.7.25

超デブのダイエット記録です。

誘惑…

 

 

 

夕食を控えなきゃいけないとき。。。

つらくなる&がまんできなくなる理由。

 

それは、

テレビ番組のおいしいごはんがいっぱい紹介されているとき…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

バラエティ番組でごはんとかスイーツとか、美味しそうなモノばかり紹介しすぎでしょ…

悪口ではありません✋🏻

むしろ食べモノ系の番組好きなんです!!

 

 

だけどもだけどーーーー

お腹空いてる時はつらい⤵︎⤵︎⤵︎

 

 

 

 

番組ではゴールデンと言われる時間帯。

これはごはんを我慢する時間帯と同じ時間帯😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ずーっとラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン食べたいが頭の中をぐるぐるする(´;︵;`)

 

何か違うことをして、回避せねば。。。

 

 

すごく悩ましい日々なのでした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

きょうは、一人カラオケいってきて、体動かしました✌️🏻✌️🏻✌️🏻

 

歌いながら、足に重り付けて足踏みして(笑)

歌いながら、足に重り付けて飛び跳ねて(笑)

歌いながら、スクワットして(笑)

 

 

子窓から見える光景が危ない感じだったよ😅😅😅

 

そのおかげで汗びっちょり!

 

 

歌う前にヘルシア飲んで、ローソンに売ってる今絶賛ハマり中のナッツとベリーを時折つまみ。。。

 

 

2時間半という短い時間の中で、B'z歌いまくって完全燃焼してきました🔥🔥🔥

 

熱かったぁーーー!!!

 

 

 

明日の体重たのしみだぁー!

 

 

 

 

毎日は測れないけと

自分のライフスタイル考えたら仕方ない\( 'ω' )/

 

前向き前向き!!!

 

 

 

 

 

 

 

さぁて、寝ましょᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅