ダイエット記録 再START→2017.7.25

超デブのダイエット記録です。

2.8

親友とゆうごはん(♡˙︶˙♡)

すんげーたのしかった😆✨

 

 

 

きょうの朝ごはん

ごはん みそしる 魚のフライ2コ キャベツ 豚バラ大根

 

お昼ごはん

くるみパン

 

 

早めのゆうごはん15時半くらい

豆乳ココア

納豆

炊き込みご飯

鯖の水煮

 

 

17時半

サイゼにて

小エビサラダ

モッツァレラとトマト

ティラミスアイス←くっちまった…

でも無糖のお茶ずーっと飲んでた👍🏻

 

 

 

楽しすぎて幸せな夜でした❤️❤️❤️

 

 

 

きょう日中は家でダイエットの勉強✋🏻✋🏻✋🏻

食べものについてノートに書き写してました😊

 

 

親友からは痩せるコツ、というか

スクワットをしろ!と言う素敵なアドバイスをいただいたので、無理のない程度に始めたいと思います!

 

 

 

そうだ、

ダイエットは、まずは下半身から鍛えなくてはいけないんだった!!

忘れてたぜ(´•ω•ˋ)

 

下半身鍛えることで

代謝があがるんだよなぁ確か!

 

 

 

 

がんばる!

半年やれば結構落とせるから!って言われた!

 

 

腰傷めない程度にスクワット(・ω<)

 

 

 

 

継続は力なり!!!

 

 

朝起きたらやるーーー!