ダイエット記録 再START→2017.7.25

超デブのダイエット記録です。

あと、

昔の痩せてた写真、

待ち受けにした!

 

 

くっそはずかしいけど

んなもん人に見せんきゃいいだけだ!

 

髪の毛伸ばしてたけど

似合わないし

可愛い服も欲しいけど

今の体型のままじゃ

やだし!

 

下着ぼろぼろになってきたけど

今の体型のままじゃ

買いたくないし!

 

友だちとご飯行きたいけど

太ったなあーって

思われたくないから

誘われてもいけないし!!!

 

 

太ってていいこと全然ない!!!

 

 

肌がつるっつるなのはありがたいけど

 

そんなん、保湿でどうにかすりゃいいから!

 

 

とにかく痩せる、

体型を変える!!

 

 

 

来年の今頃は、○キロ痩せたー!なんて

言ってる自分がいて欲しい。

 

 

 

未来のためにいまやるんだ!!!

 

 

 

 

 

今回はリバウンドしてるわけだから、

かなり落とすのは大変だと思う。

 

 

 

だけど、こんなんじゃやだ( ;  ; )

オシャレもしたいと思えない。

 

化粧もオシャレもなんもしないで、過ごしてる。

 

 

 

 

 

そんなのやだーーーーー!!!!

 

お菓子買ったつもりで

貯金して、

痩せたら

服を一掃して新しいもの買うお金にあてたい!

 

 

 

もういろんな妄想しているから、

実践あるのみ!

 

 

 

がんばるよ!